« ■焼肉トラジ 肉の日 | トップページ | ■キャンプエクスプレス »

■ピグモン

国分寺駅南口から南西の方にあるこじんまりとした居酒屋さん。2Fの屋根裏っぽいところを飲み会に使いました。

屋根裏っぽいので照明は暗め。3時間飲み放題付きで4680円のコースかな。ビールは樽でやってきて自分で注ぐタイプ。これはこれで好きにやれていいです。
メインは豚菜チーマー鍋という、豚と白菜とニラにキムチだれのかかったちりとり鍋ですが、豚とタレの組合せ、濃さがちょうどよくておいしかったです。シメのラーメンも味がよく染みてパクパクいけました。
他には、鶏の唐揚げが柔らかくカラッと揚がっていて、かなりおいしかったです。名物という餃子も、こんがり焼かれてボリュームもありいい感じでした。
飲み物はビールの他にハイボールなどいただきました。

メニューはボリュームとか味付けとか、わりと男性好みな感じですかね。学生さんにも向いているお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Pigmon1 Pigmon2

|

« ■焼肉トラジ 肉の日 | トップページ | ■キャンプエクスプレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/63696305

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピグモン:

« ■焼肉トラジ 肉の日 | トップページ | ■キャンプエクスプレス »