« ■まごころ亭 | トップページ | ■焼肉トラジ 肉の日 »

■ピンクベリー ストロベリーフローズンヨーグルト

ららぽーと立川立飛のフローズンヨーグルトのお店、ピンクベリー。買い物帰りによく寄りますが、今回テイクアウトを試してみることにしました。

テイクアウトは大きなカップに入って900円。味はストロベリーにしました。保冷バッグに入れてくれて、30分くらいは大丈夫とのこと。家に帰って開けてみたら、形がしっかり残っていました。フタのせいでてっぺんが潰れていますけど。
家で食べてもフローズンヨーグルトは風味そのままでした。ストロベリーはイチゴの甘みがさわやかで、もともとヨーグルトの味がさっぱりしているので合いますね。

別の時、他の味も試してみようということで、チョコレートと、夏のフレーバー、マンゴーを食べてみました。この日は平日サービスデーでスモールの値段(360円)でレギュラーにサイズアップしてもらえてラッキー!
マンゴーもさわやかなヨーグルトにぴったりですが、若干パンチが弱いかな。チョコレートはチョコ味が濃厚でおいしいのですが、ヨーグルト感はないので、あえてピンクベリーで頼まなくてもいいかなという印象。

いろいろ試してみて、やっぱりオリジナルの味が好きかなと思いました。低脂肪でさっぱりしているところが飽きの来ない味かなと思います。フレッシュなフルーツもおいしいので、たまにはトッピングたっぷり載せて贅沢したいです。
[MAP]
(Mu-To)
Pinkberry1 Pinkberry2

|

« ■まごころ亭 | トップページ | ■焼肉トラジ 肉の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64086221

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピンクベリー ストロベリーフローズンヨーグルト:

« ■まごころ亭 | トップページ | ■焼肉トラジ 肉の日 »