« ■スシロー 生本まぐろ大トロ | トップページ | ■八代 »

■レ・アントルメ国立 マカロン小箱

お土産にアントルメのマカロンをいただきました。nonowa国立で見てみたら1箱1328円。
昔は1個168円だったこともありましたが、今は1個216円みたいです。

私は左上のフランボワーズをいただきました。表面はサックリしていますが、中はじんわりねっとりした食感。甘さもじんわりとキイチゴの味です。オレンジも少しもらいましたが、こちらはややさっぱりとした感じですね。
ショコラや緑のピスタチオあたりが定番という気がします。右上のサクラがちょっと珍しいかな。

コーヒーや紅茶のお供にいいですね。カラフルでおしゃれな感じがするので、手土産に向いていると思います。駅でさっと買えるのもいいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Entremacaronbox

|

« ■スシロー 生本まぐろ大トロ | トップページ | ■八代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64086236

この記事へのトラックバック一覧です: ■レ・アントルメ国立 マカロン小箱:

« ■スシロー 生本まぐろ大トロ | トップページ | ■八代 »