« ■よっちゃん酒場 | トップページ | ■アカリベーカリー »

■ヒルトップレイチェルカフェ

ららぽーと立川立飛の玉子料理メインのレストラン。ラケルの系列店です。お昼に入ってみました。ラケルは最近行っていないのですが、国分寺の駅ビルにもありますね。

嫁さんのチョイスは、一番定番っぽいKUKUチキンライスオムライス(842円)。チキンライスがふわふわとろとろの玉子に包まれて、デミグラスソースとホワイトソースがかかっています。パンは米粉のラケルパンにしましたが、これもアツアツ、ふかふかに焼き上げられていて、バターの味がしみていい感じでした。付け合わせのポテトもホクホクです。
上の子はKUKUチキンライスチーズオムライス(950円)。チーズが入ってちょっとリッチになっています。オムライスはケチャップも捨てがたいですね。下の子はキッズプレートひよこ(626円)で、こちらもオムライスとハンバーグがついて、いい組み合わせです。

私はがっつり系のハンバーグオムライス(1058円)。ふわふわ玉子にこちらもたっぷりのデミグラスソースとホワイトソース。チキンライスでなくても味としては十分ですね。ハンバーグもビーフ100%で肉の味がしっかりしていました。正直入る前は、オムライスってどこで食べても似たようなものだし、と思っていたのですが、こちらのオムライスは玉子のとろとろ感が絶妙で、久々においしいオムライスを食べた感じがしました。老舗の洋食店に行かなくても、チェーン店でもおいしいオムライスは食べられるんだなと思いました。

さすがラケルは玉子料理にはこだわりがあるみたいです。KUKUが何なのかよくわからないですけど。他にもいろいろ、世界の玉子料理などがあるみたいです。
[MAP]
(Mu-To)
Hilltoprachelcafe1 Hilltoprachelcafe2 Hilltoprachelcafe3 Hilltoprachelcafe4

|

« ■よっちゃん酒場 | トップページ | ■アカリベーカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64239815

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヒルトップレイチェルカフェ:

« ■よっちゃん酒場 | トップページ | ■アカリベーカリー »