« ■八代 | トップページ | ■Monthly Sweets シュガードベリーズ »

■タイニーガーデンキッチン

ららぽーと立川立飛の2F、立飛駅側のエントランス広場のところにあるアパレル アーバンリサーチのカフェです。外に面しているのですごく明るい店内。内装もナチュラルな感じです。

軽めのランチでキューバンポークサンド(950円)とセットドリンクのコーヒー(200円)をいただきました。
キューバンポークはチャーシューのような感じで、脂身が柔らかくうまみがあります。チーズとカリッとしたフランスパンとの組み合わせがすごくおいしい。ジューシーなサンドイッチです。ピクルスも合いますね。付け合わせのポテトも揚がり具合がよくおいしかったです。コーンスープも細かく砕いた実が入ってザクザクした食感がよかった。
コーヒーもしっかり香りが出ていておいしいコーヒーでした。

他にもいろいろ、世界各地の料理をモチーフにした軽食がありました。おしゃれで明るい感じがいいですね。カウンター席だと広場のイベントなども見られそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Tinygardenkitchen

|

« ■八代 | トップページ | ■Monthly Sweets シュガードベリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64152725

この記事へのトラックバック一覧です: ■タイニーガーデンキッチン:

« ■八代 | トップページ | ■Monthly Sweets シュガードベリーズ »