« ■カレラ | トップページ | ■サーカス 茹で鶏のせご飯 »

■パブロ プレミアムチーズタルト

とろけるチーズタルトで有名なパブロ。ららぽーと立川立飛のお店は相変わらず行列ができていたりします。プレミアムチーズタルトを買っていなかったので試してみました。

プレミアムチーズタルトは1706円。通常のタルトの倍のお値段です。
一番上はカリッとしたカラメル。チーズクリームの部分はどっしりとした濃厚なタイプ。2種のチーズが使われているらしいです。確かに味もしっかりしていますし、サイズからするとお値段も普通なんですが、わりと普通のチーズケーキというかオーソドックスなタイプという感じはしますね。

やっぱりパブロなら、チーズタルト(850円)のレアがいいかなと思います。今回も買ってきてすぐ切ったら、このとろとろ感。シュークリームみたいな味わいのチーズタルトになります。
比べてみると、前の時とは若干とろけ感が違いますね。焼きあがったタイミングなどによって、とろけ方が微妙に違うようです。
私はこのとろふわ感が好きなのですが、ちょっと味が淡泊に感じる人もいるみたい。

パブロは500円でスタンプ1個、10個でチーズタルトがもらえるので結構オトク。パブロミニも食べやすくて味もいいのでオススメです。
[MAP]
(Mu-To)
Pablopremium1 Pablopremium2 Pablopremium3

|

« ■カレラ | トップページ | ■サーカス 茹で鶏のせご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64356571

この記事へのトラックバック一覧です: ■パブロ プレミアムチーズタルト:

« ■カレラ | トップページ | ■サーカス 茹で鶏のせご飯 »