« ■天下市・一橋祭 2016 | トップページ | ■ヒルトップレイチェルカフェ »

■よっちゃん酒場

国分寺駅南口、ロータリー近くのビル2Fにある居酒屋さん。飲み会で入ってみました。焼き鳥メインの居酒屋さんのようです。

多分、3時間飲み放題付き3500円のコースと思います。サラダに刺身、フライドポテトなどから始まり、焼鳥の盛り合わせと一緒に手羽先の唐揚げも出てきて、鳥連発でした。炭火焼鳥はそれなりにいい感じだったかな。
焼きうどんはかなりボリュームがありました。モツ煮込みは、歯ごたえがあるタイプというか、モツ感がちょっと前面に出すぎててやや苦手。最後はアイスでシメです。

値段が安くてボリュームがあって一通り揃って、学生さんには魅力的かも。駅に近くて便利というのもありますね。ワイワイやりたい時向けのお店だと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Yocchan1 Yocchan2 Yocchan3

|

« ■天下市・一橋祭 2016 | トップページ | ■ヒルトップレイチェルカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64356536

この記事へのトラックバック一覧です: ■よっちゃん酒場:

« ■天下市・一橋祭 2016 | トップページ | ■ヒルトップレイチェルカフェ »