« ■車検館 | トップページ | ■アンデルセン セレオ国分寺店 »

■Monthly Sweets OGGI

早いものでもう12月ですね。今月のマンスリースイーツは目黒のオッジというお店です。前にどこかのデパートで買ったことがあるような気がします。看板商品というショコラデショコラのプチ プレーン(1080円)を買ってみました。

真空パックに包まれ、さらにおしゃれできれいな箱に入っています。プチなのでサイズは小さめ。2cmくらいにカットしていただきました。
見た目はガトーショコラのようですが、食べてみるとすごくねっとりした食感でチョコの味が濃厚です。洋酒のようなコクとほのかな香りがしますが、アルコールっぽさは全く感じません。じっくり味わいたいおいしいさでした。濃厚さがすごいので2cmでちょうどいいくらいでした。

ブールミッシュとか濃厚なガトーショコラはありますが、それとはまた違った味わい。プレゼントなどにも特徴があっていいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Monthlyoggi

|

« ■車検館 | トップページ | ■アンデルセン セレオ国分寺店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64578888

この記事へのトラックバック一覧です: ■Monthly Sweets OGGI:

« ■車検館 | トップページ | ■アンデルセン セレオ国分寺店 »