« ■アンデルセン セレオ国分寺店 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2016 »

■大阪王将 やわらか牛カルビ炒飯

久々にイオンモールむさし村山で子供のお友達ご家族とお買い物。フードコートでご飯を食べることになりました。

大阪王将をぷらぷらと見ていたら、前食べて良かったとオススメされたのがやわらか牛カルビ炒飯です。餃子セット(1150円)でいただいてみました。
食べてみると、確かにカルビが柔らかい。そしてこの焼肉のタレがちょっと濃いめで炒飯にすごく合う!カルビとネギと炒飯、まさに黄金の組み合わせです。ちょっとB級グルメっぽいですが、おいしくて一気に食べてしまいました。

もう一つ、嫁さん向けは肉撃コク旨ローストビーフまぜそば(100g 1250円)。上に乗っているのは温玉です。こちらもタレの甘辛感がちょうどいいですね。ローストビーフの味もしっかりしていて、胡椒とタレ、ネギ、まぜそばがいい感じに合います。ローストビーフって、焼肉なんかに比べるとさっぱり目ですから、案外ご飯よりまぜそばの方が合うのかなと思いました。

大阪王将は天津飯がおいしいですが、今回の肉メニューもかなりおいしかったです。特にカルビ炒飯はまた食べたいなと思いました。セットの餃子も組み合わせとしてちょうどよかったです。
[MAP]
(Mu-To)
Osakaoshokarubi

|

« ■アンデルセン セレオ国分寺店 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64578899

この記事へのトラックバック一覧です: ■大阪王将 やわらか牛カルビ炒飯:

« ■アンデルセン セレオ国分寺店 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2016 »