« ■Farm to table De Salita | トップページ | ■キハチイタリアン »

■オールドカフェ ときの木

国立富士見通りの喫茶店。遅めのランチを食べに入りました。
縦長の店内は、いかにも喫茶店という感じの落ち着いた雰囲気で、木のぬくもりが感じられる内装です。キノコのカレー、サラダ、コーヒーセット(1250円)をいただきました。

カフェのカレーって、ほんやら洞とかロージナ茶房とか、かなり辛いのをイメージしますが、こちらはスパイスは効いてるけどそんなに辛くないです。名前通り、エリンギ、シメジなどキノコがたっぷり入っています。パプリカもアクセントでいい感じ。マイルドだけどカフェらしさを感じるカレーでした。
食後のコーヒーも、さすが喫茶店らしく香りがよく、コクはあるけどそんなに苦みはない味でした。

ゆっくり本を読んだり、のんびり過ごすのによさそうなお店でした。
[MAP]
(Mu-To)
Tokinoki1 Tokinoki2

|

« ■Farm to table De Salita | トップページ | ■キハチイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64611631

この記事へのトラックバック一覧です: ■オールドカフェ ときの木:

« ■Farm to table De Salita | トップページ | ■キハチイタリアン »