« ■九龍點心 | トップページ | ■浪花古市庵 »

■グリージョ 牛ハラミのグリルランチ

国分寺のおいしいイタリアンのお店。久々にランチに来てみました。
こちらはやはりグリルがオススメです。前回ポークがおいしかったですが、今回は牛ハラミにしてみました。牛ハラミのランチは追加料金かと思ったら、120gとやや少な目だけど同じ1200円でした。

最初にサラダが出てきます。ドレッシングはさっぱりした感じ。グリルは少々時間がかかりますが、ぐっと待ちます。
そしてお待ちかねの牛ハラミです。見た目は、ややレアのステーキみたいですが、一口食べてみると噛んだ時の肉汁にうまみがあって、肉の味がちょっと違うなと感じさせてくれます。焼き加減の香ばしさもちょうどいい感じ。バルサミコをベースにしたタレもおいしくて、深みのある肉の味にマッチしています。付け合わせのシイタケ、カブ、ホウレンソウもおいしかったです。焼いた梅?はちょっと微妙な感じもしますが。
自家製フォカッチャもふかふかでおいしいです。お肉は120gでも十分満足でした。

最後は苦みの効いたコーヒーで〆。優雅なランチをいただけた感じでした。ポークもいいけど、牛ハラミもいいですね。
会社の同僚とランチに来る方や奥様ランチの方々など、グリルやパスタをシェアして食べてる方が結構いました。
[MAP]
(Mu-To)
Grigiogyuharami1 Grigiogyuharami2 Grigiogyuharami3

|

« ■九龍點心 | トップページ | ■浪花古市庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64641736

この記事へのトラックバック一覧です: ■グリージョ 牛ハラミのグリルランチ:

« ■九龍點心 | トップページ | ■浪花古市庵 »