« ■nonowa国立のスイーツたち | トップページ | ■Farm to table De Salita »

■軽井沢ファーマーズギフト

ららぽーと立川立飛は元日から営業していたようですが、1/2の遅い時間にちょっと行ってみました。好きなブランドがある方は洋服等の福袋を狙うと思いますが、我が家的には食品等のお得そうなものを狙うことが多いですね。今回は、軽井沢ファーマーズギフトの2000円の福袋を買ってみました。

こちらのお店は割と凝った食材を扱っているので、お中元等の贈り物に使ったことがあります。福袋の中身は、ブルーベリージャム、アボカドわさびマヨネーズ、ドライクラッカーのアンチョビマヨポテト、お漬物のサラダニンニクバジル風味、子持ち野沢菜昆布、お菓子のマドレーヌ、パイで約3700円相当です。こちらのお店の特徴的な商品が揃っていて、お試しセット的な感じになっています。
アンチョビマヨポテトはジャガビーみたいな感じですが、マヨとアンチョビの味がクセになりそうなおいしさ。アボカドわさびマヨネーズもお店で試したことがありますが、クラッカー等に付けて食べるとピリッとした辛さがいい感じです。他の食材も楽しみです。

食品の福袋でうちがよく買うのは、ビアードパパと銀だこですかね。
ビアードパパは、パイシュー3個、イチゴシュー3個、2000円分の引き換え券が付いて2000円。銀だこはたこ焼き引換券2枚、タコ飯の素、割引クーポン付きカレンダー等が付いて1000円です。
あと、うちは子供がすみっコぐらしにハマっていて、去年喫茶すみっコのイベントにも行きましたが、西国分寺のロッテリアで売っていた、すみっコぐらしの福袋も買いました。すみっコの紙皿、紙コップ、ランチョンマット(シート)、トート、ミニブランケットと、ハンバーガー、ポテト等の約2000円分の引き換え券が付いて2000円。正直、グッズのクオリティはイマイチな感じなんですが、子供は喜んでいます。

nonowa国立でも福袋を用意しているお店がたくさんありました。新しいお店が増えると、福袋もどこで買うか迷ってしまいますね。
[MAP]
(Mu-To)
Karuizawafarmer Sumikkofuku

|

« ■nonowa国立のスイーツたち | トップページ | ■Farm to table De Salita »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64716323

この記事へのトラックバック一覧です: ■軽井沢ファーマーズギフト:

« ■nonowa国立のスイーツたち | トップページ | ■Farm to table De Salita »