« ■キハチイタリアン | トップページ | ■イチ »

■すし屋 銀蔵

国分寺駅ビル セレオのレストラン街にあるお寿司屋さん。ランチに入ってみました。

この日の日替わりセットは天ぷら、握り、うどんのセットで1000円です。冷たいうどんにしてみましたが、かなりボリュームたっぷりです。握りは炙りサーモン、びんとろマグロが結構おいしい。他にはマグロ、イカ、イクラに玉子。天ぷらもまあ、それなりですかね。アツアツではないですがちゃんと揚がってる感じはします。エビ、キス、舞茸。緑のはインゲンだったかな。茶碗蒸しも付いてました。1000円でいろいろ食べられてうれしいと思いました。

こちらのお店は、昼も夜もどのネタも2貫280円均一です。せっかくなので大トロを追加でいただくことにしました。
サイズはちょっと小ぶりですけど、ネタはそこそこ厚みがあります。トロの甘味もばっちり。1貫140円としては満足な大トロでした。

平日のお昼でしたが結構混んでいました。国分寺は町の飲食店も比較的充実していると思いますが、やはり駅ビルは便利なようで、レストランフロアは他のお店も結構にぎわっていたように思います。
[MAP]
(Mu-To)
Ginzo1 Ginzo2

|

« ■キハチイタリアン | トップページ | ■イチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64520198

この記事へのトラックバック一覧です: ■すし屋 銀蔵:

« ■キハチイタリアン | トップページ | ■イチ »