« ■豆富一丁庵 | トップページ | ■あひるのたまご 孔明の罠麺 »

■J.S.フーディーズ メイプルバターBLTサンドイッチ

ららぽーと立川立飛のハンバーガーメインのカフェ。休日には来たことがあったのですが、平日のランチがいいということで、平日の休みが取れた時に来てみました。

ランチはサラダバーとドリンクが付いているのですが、私はメイプルバターBLTサンドイッチ(950円)、嫁さんはサーモン&クリームチーズサンドイッチです。
まずサラダバーですが、レタス、プチトマト、タマネギ、ニンジン、コーン、ひよこ豆、ポテトサラダにマカロニサラダと定番のラインナップが並びます。フレンチドレッシングがさわやかでいい感じ。プチトマトを食べるとよく分かるのですが、皮がハリハリしていてすごく新鮮な感じです。ニンジンやポテトサラダもシャッキリして、フレッシュな感じが伝わってきます。サラダバーとしてはクオリティが高いと思いました。

サンドイッチは、サーモンとクリームチーズは鉄板の組み合わせという感じですかね。レタスとコールスローが挟まって、カリッと焼き上げられたパンによく合います。
メイプルバターBLTは、ベーコンがぶ厚くておいしいです。トマト、レタスも名前の通り定番の組み合わせ。焼かれたパンに乗せられたバターとハチミツの甘さがアクセントになっていますが、パンがもうちょっとアツアツでバターがとろける感じだとさらによかったかもしれません。
以前食べたハンバーガーもよかったですがサンドイッチもなかなかいいです。ドリンクのジンジャエールにぴったりでした。そう言えば、料金プラスになりますが、以前こちらで飲んだアサイーブルーベリースムージーもかなりおいしかったです。

ランチとしてはわりとコストパフォーマンスが高いかなと思いました。ミニサイズのハンバーガー2個とサラダバー、ドリンク、さらにアイスも付いたレディースセット(999円)の人気が高いようです。11時少し前に入った時にはすぐ座れましたが、出るころにはいっぱいになっていました。小さなお子さん連れのママたちが多かった印象です。
ららぽーと立川立飛は、最近は駐車場が平日無料、休日でも三井ショッピングパークのセゾンカードを持っていると無料になるので、気軽に使えて便利になりました。
[MAP]
(Mu-To)
Jsfoodiesand1 Jsfoodiesand2

|

« ■豆富一丁庵 | トップページ | ■あひるのたまご 孔明の罠麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64820262

この記事へのトラックバック一覧です: ■J.S.フーディーズ メイプルバターBLTサンドイッチ:

« ■豆富一丁庵 | トップページ | ■あひるのたまご 孔明の罠麺 »