« ■BAKE | トップページ | ■パオパオ とろうま煮豚の中華おこわとシューマイセット »

■バニトイベーグル

国分寺の早稲田学園前にあるベーグル屋さん。昔、遊雅があったところです。本店は川越の方らしい。ショーウィンドウにたくさんベーグルが並べられていましたが、ランチにイートインのカフェに入ってみました。

ベーグル&カレープレート(1000円)にセットドリンクのカフェラテ(+250円)をいただきました。
ベーグルはチーズベーグルかな。皮がカリッとして中はもっちり。すごく弾力のある生地です。バターをつけてもカレーをつけてもおいしいです。
カレーの方は結構辛いですが、ベーグルと中和されてちょうどいい感じでした。チキンがしっかり煮込まれていて、キーマカレーっぽい粒々感もあります。ベーグルに合うように濃いめのパンチのある味にしているのでしょうね。。
サラダの方もフレンチドレッシングとレタス、茹でられたパプリカ、ダイコン、ニンジン等、バランスが良く結構おいしいです。ポテトサラダも滑らかでマヨ感がちょうどよかったです。後は、キャベツの酢漬け。コーヒーゼリーも苦みが効いていました。
カフェラテはミルクたっぷりでほっとする味でした。

カフェらしいプレートでよかったです。イートインは横並びの5席と背の高いスツールの2席しかないのでちょっと狭いかな。ベーグルの種類がすごく豊富なので、今度テイクアウトで買ってみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Vanitoybagle

|

« ■BAKE | トップページ | ■パオパオ とろうま煮豚の中華おこわとシューマイセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64763338

この記事へのトラックバック一覧です: ■バニトイベーグル:

« ■BAKE | トップページ | ■パオパオ とろうま煮豚の中華おこわとシューマイセット »