« ■パッサポルト ピッツァフンギ | トップページ | ■サンクゼール ハーブ鶏のピタパン »

■アンの工房 ロールケーキ

立川幸町のケーキ屋さん。以前もセールをやっている時がありましたが、今回は2/25~3/5の期間、16周年感謝セールをやっているということで行ってみました。

シュークリームが140円→98円、アンの工房ロールが1080円→750円です。
こちらのシュークリームは皮がカリッとして、カスタードも甘さがしっかりしてかなりおいしいです。粉砂糖がたっぷりかかっているので、口の周りに付いちゃったりしますけどね。サイズもかなり大きいです。シュークリームは白十字ビアードパパ(現在は160円)も定番ですが、味とサイズを考えたら98円はかなりお値打ちです。

ロールケーキの方は今回初めてかな。生地は結構どっしり、柔らかさの中にしっとりした感触があります。生クリームもたっぷり入って、甘さもちょうどいいです。ボリューム感のあるロールケーキだと思いました。こちらも750円はオトクですね。

周年セールということは、毎年この時期にセールをやっているのかな?セールじゃなくても割とお手頃なので、普段使いにまた来たいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Annkoboroll

|

« ■パッサポルト ピッツァフンギ | トップページ | ■サンクゼール ハーブ鶏のピタパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64945421

この記事へのトラックバック一覧です: ■アンの工房 ロールケーキ:

« ■パッサポルト ピッツァフンギ | トップページ | ■サンクゼール ハーブ鶏のピタパン »