« ■ホットサンド ゴッドマザー | トップページ | ■浜木綿 牡蠣宮保ランチセット »

■スシロー 濃厚うに包み

日曜日のお昼、五日市街道沿い立川幸町のスシローに行きました。アプリで順番待ち、予約が可能(予約は1時間先以降)で、家を出る時に順番待ちを入れたらわりとスムーズに入れました。日曜日のお昼はそれほど混んでいないのか、お店で順番待ちをしても15分くらいだったようです。

普通の皿は108円、四角いお皿は194円。この日の目玉は濃厚うに包みで1貫108円でした。うにの甘味、粒立ち感は弱いですが、ちゃんとウニの味がしておいしいです。108円なら満足かな。写真奥はハマチ。こちらもプリッとして活きがいいです。
他には、焼きトロサーモン、真鱈白子など。前回食べてよかったエビフライアボカドロールを今回もいただきました。おいしいですけど、2個食べると結構お腹にたまる感じがしますね。中トロ、うなぎは毎回食べたいネタ。中トロは唯一頼んだ四角い皿でした。変わり種の生ハムブロッコリー軍艦は見た目通りの味でまあまあかな。
後はネギねぎ漬けカツオと桜肉のロースト。桜肉は胡椒が効かせてあって、ワサビをつけて食べるとローストビーフみたいでおいしかったです。

手軽にお腹いっぱい、おいしい寿司がいただけました。期間限定の創作ネタなどもいろいろありますが、最近結構狙いが絞れてきたような気がします。
[MAP]
(Mu-To)
Sushirouni1 Sushirouni2 Sushirouni3

|

« ■ホットサンド ゴッドマザー | トップページ | ■浜木綿 牡蠣宮保ランチセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64975633

この記事へのトラックバック一覧です: ■スシロー 濃厚うに包み:

« ■ホットサンド ゴッドマザー | トップページ | ■浜木綿 牡蠣宮保ランチセット »