« ■アンの工房 ロールケーキ | トップページ | ■ムタヒロ ナハハ塩煮干しそば »

■サンクゼール ハーブ鶏のピタパン

国分寺セレオ1Fにある食材のお店サンクゼールのイートインコーナーでピタパンをいただいてみました。

ピタパンとドリンクセットは500円。単品だと380円です。ソーセージとマッシュポテト、ツナポテト、豆と豆乳サラダなどがある中、ハーブ鶏のピタパンにしてみました。
ピタパンに挟まっているのは蒸した鶏のようで、ハーブの味も穏やかで柔らかいです。一緒に入っているのはレタスとパプリカ、あとドレッシングで和えた刻んだニンジンとピクルスなど。ピタパンってもともとパサッとしていますが、サラダ、チキンがジューシーな感じなのでちょうどいいです。食べる時に中身がこぼれがちなので、若干食べづらい感じはありますが、おいしくいただきました。
コーヒーもわりと苦みが効いていておいしかったです。ちなみに写真右手前に写っているのは、試飲でもらった生姜ドリンク。

手早くランチを食べたい時だったので、カウンターですぐ食べられてよかったです。ボリューム的には男性にはちょっと少ないと思いますが。
とうふドーナツやジェラートもあり、また夜にはワインバーにもなるようで、いろいろ使えていいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Stcousairpitapan

|

« ■アンの工房 ロールケーキ | トップページ | ■ムタヒロ ナハハ塩煮干しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64880476

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンクゼール ハーブ鶏のピタパン:

« ■アンの工房 ロールケーキ | トップページ | ■ムタヒロ ナハハ塩煮干しそば »