« ■高倉町珈琲 ふわふわシルキーパンケーキ | トップページ | ■大学通りの桜 2017 »

■サーティワン 31の日

サーティワンアイスクリームは毎月31日と3月1日が31の日ということで、ダブルが31%オフになります。3/31に、ららぽーと立川立飛のお店に行ってみました。

スモールダブルをカップで。普段470円のところが324円です。フレーバーは3月、4月の限定、オールスターズと4月の限定、サニーヨーグアップルにしてみました。
オールスターズは、人気の4フレーバー、チョコレート、キャラメルリボン、チョコレートチップ、クッキーアンドクリームの組み合わせらしいですが、チョコの主張が強いクッキーアンドクリームという感じ。キャラメルリボン感はあんまりないですね。でも、チョコが濃厚でバランスもよくおいしいです。
サニーヨーグアップルは、ヨーグルト味のアイスにリンゴシャーベットが入ったアイス。リンゴのさっぱり爽やかな味がヨーグルトにぴったりでおいしいです。
個人的に、ちょうどいいバランスの2個の組み合わせになりました。

サーティワンでよく頼むのは、ストロベリーチーズケーキやキャラメルリボンですね。他にはピーチメルバとかチョコレートチーズケーキかな。いろいろ味に工夫があっていいですよね。アイスケーキも子供に人気があります。
ららぽーと立川立飛だと、ピンクベリーもいいですが、こちらも買い物途中のアイスクリーム休憩にいい感じです。
[MAP]
(Mu-To)
31allstars

|

« ■高倉町珈琲 ふわふわシルキーパンケーキ | トップページ | ■大学通りの桜 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65093585

この記事へのトラックバック一覧です: ■サーティワン 31の日:

« ■高倉町珈琲 ふわふわシルキーパンケーキ | トップページ | ■大学通りの桜 2017 »