« ■ハルダイニング | トップページ | ■浪花古市庵 浪花寿司 »

■てっぱん屋台

ららぽーと立川立飛のフードコート、今回はてっぱん屋台にしてみました。お好み焼きやたこ焼き、焼きそばなどのお店です。ぼてじゅうの系列店らしい。富士宮焼きそば、なみえ焼きそば、大阪モダン焼などがある中、京風ねぎ焼モダン(950円)にしてみました。カルピスは三井ショッピングパークカードのサービスでもらったものです。

スタイルとしては、広島焼きのようにお好み焼きの生地で焼きそばを挟んだような感じになっています。タレがちょっと出汁醤油みたいな感じ。クリームのようなマヨネーズとタレ、たっぷりのネギが相まって、おいしいお好み焼きです。いわゆる大阪焼きと比べるとさっぱりした味ですかね。中の焼きそばもコシがあっていい感じです。

メニューにある写真とは見た目は若干違うようにも見えますけど、食べた感じはよかったです。ららぽのフードコートは久々でしたが、ラインナップのバラエティが結構いいですよね。
[MAP]
(Mu-To)
Teppanyatai

|

« ■ハルダイニング | トップページ | ■浪花古市庵 浪花寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/64939455

この記事へのトラックバック一覧です: ■てっぱん屋台:

« ■ハルダイニング | トップページ | ■浪花古市庵 浪花寿司 »