« ■大学通りの桜 2017 | トップページ | ■てっぱん屋台 »

■ハルダイニング

国分寺駅南口のイタリアン食堂 HARU Dining。お店の外観的にはトロピカル系かと思ったんですけど、夜はイタリアンと肉餃子などがメインの居酒屋になるようです。ランチに入ってみました。

パスタやリゾットがいろいろ選べて、ものによって値段が違いますがカルボナーラ(972円)を選択。サラダ、ドリンク付きです。スパゲッティも選べますがフェットチーネにしました。
ベーコン(というかパンチェッタ?)がかなりごろっと入っています。パスタも生パスタでしょうか、かなりもちもち。クリームの感じもべたっとしすぎず、それなりに濃さもあって、タマネギの感じもよかったです。
ドリンクのカフェオレも一緒に出してもらいました。ジンジャエールとかも選べます。

パスタより先にサラダが来たのですけれど、こちらのドレッシングがすごくおいしかったです。タマネギをすりつぶした感じのちょっと甘みのあるドレッシングで、コーンがたっぷり入ったサラダにぴったりでした。

正統派という感じではないですけれど結構おいしかったです。駅にも近いですし、今度はリゾットを食べてみようかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Harudining1 Harudining2

|

« ■大学通りの桜 2017 | トップページ | ■てっぱん屋台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65030633

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハルダイニング:

« ■大学通りの桜 2017 | トップページ | ■てっぱん屋台 »