« ■てっぱん屋台 | トップページ | ■花旬庵 »

■浪花古市庵 浪花寿司

nonowa国立Westでお稲荷さんやお寿司を売っている浪花古市庵で、前から気になっていた浪花寿司(778円)を買ってみました。

賽の目にお寿司が並んでいて、見た目がきれいですよね。
エビ、カニ、アナゴ、鮭、鯛、バッテラ、昆布、野沢菜、伊達巻といった感じのラインナップ。下のご飯の方にも佃煮が入っていたり、柴漬けが入っていたり、いろいろ工夫があります。
定番のアナゴ、バッテラもいいですが、エビ、鯛が結構おいしかったかな。鯛は甘みがじわっとくる感じです。野沢菜もさっぱりした味がいい感じでした。味の変化があって、いろいろ食べられるのもうれしいですね。一つ一つは小さいですが、全部お寿司なので結構ボリューム感はあります。

カラフルで味もよし。お土産に買っていって、シェアして食べてもいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Naniwazushi

|

« ■てっぱん屋台 | トップページ | ■花旬庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65030628

この記事へのトラックバック一覧です: ■浪花古市庵 浪花寿司:

« ■てっぱん屋台 | トップページ | ■花旬庵 »