« ■浪花古市庵 浪花寿司 | トップページ | ■越後叶家 »

■花旬庵

国分寺セレオのレストラン街にあるお蕎麦屋さん。ランチに入ってみました。

今回は春らしく、鰆と季節の天ざるそば(1177円)です。天ぷらは、エビ、カボチャ、赤ピーマン等に加えて、菜の花、鰆など。カラッと揚がっていておいしいです。鰆が特に、白身の淡泊な味で厚みもあり、衣のサクサク感とあっていい感じでした。
そばはわりとあっさりした感じですかね。仕事がある日のランチとしては、後々もたれない感じなのはいいかもしれません。
天ぷらとそばって、誰が考えたのかなーって思うくらい、いい組み合わせですよね。

お昼時は人気があって、やや年齢層高めな方を中心にお店はいっぱいになっていました。お店もゆったりした感じで、ゆっくりそばを食べたい時にいいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Kashunan

|

« ■浪花古市庵 浪花寿司 | トップページ | ■越後叶家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65172531

この記事へのトラックバック一覧です: ■花旬庵:

« ■浪花古市庵 浪花寿司 | トップページ | ■越後叶家 »