« ■一本堂 | トップページ | ■ミスド 黒ごま担々麺 »

■おもちゃ屋さんの倉庫

若葉ケヤキモールにできたおもちゃのアウトレットみたいなお店。お友達にうわさを聞いてやってきました。

以前ジョージズが入っていた場所です。キャラクターものを中心にいろんなおもちゃがあるのですが、50%~90%オフのものが結構たくさんあります。
仮面ライダーやポケモン、妖怪ウォッチとか。プリキュア、アイカツ等、もちろん女の子向けもいろいろ。海外輸入ものなどもあります。値引きが大きいものは、型落ちとか若干古いもの、人気が出なくて余っちゃったっぽいものが多いですかね。最初見た時、すごく安くなっているのでいろいろ買い込みたくなるんですが、冷静になってみるとやっぱりいらないかな、というものも結構あります。

今回買ったのは、小さい姪っ子向けのディズニーの手遊びまねっこ財布(539円)で75%オフ。後はお菓子系で、ここたまキャンディー(108円)、ジバニャンのチョコボー(54円)、それぞれ元の半額。すみっコぐらしのデコラッテは107円で80%オフでした。
買った中で一番割引が大きかったのは、マステシュシュの交換用マスキングテープ(107円)で93%オフでした。アマゾンだと543円くらいなので実質は80%オフくらいです。余りものの処分価格なのでしょうね。実は本体を持っていないのですけれど、ただのマスキングテープとしても使えそうなので。

若葉ケヤキモールは、コクテル堂やジョージズが撤退してしまって少し寂しくなっていたので、特徴あるお店が入ってよかったです。掘り出し物を探しに時々来てみたいかなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Omochasouko

|

« ■一本堂 | トップページ | ■ミスド 黒ごま担々麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65215949

この記事へのトラックバック一覧です: ■おもちゃ屋さんの倉庫:

« ■一本堂 | トップページ | ■ミスド 黒ごま担々麺 »