« ■多根果実店 | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 白いチーズロール »

■ららぽーと立川立飛 雑貨のお店など

スマホを入れるポーチを買いたくなり、こういうのはまず100均を探すべしと思ってダイソーやキャンドゥを見たのですが、気に入ったものがありませんでした。そこで雑貨のお店がいろいろ揃っているららぽーと立川立飛へ。

最初に東急ハンズを見たら、いい感じのものがあったのですが1200円でした。スーパースポーツゼビオにもスポーツタイプのものがありましたが同じくらいの金額。以前は無印良品のものを使っていたのですけれど、後継のものは見当たらず、ジョージズと、100均のセリアにもちょうど良さそうなものがありませんでした。

最後に見たのがSalut!と3 COINSだったのですが、Salut!の313円のものが値段の割にいい感じということで、これに決定。Salut!と3 COINSは、いわゆるプチプライスの雑貨を揃えていて、似た感じのお店が隣り合っているなと思ったら同じ系列店みたいですね。3 COINSは以前からグランデュオにもあります。

プチプライスと言えば、立川ルミネにあったフライングタイガーや、ららぽーとのQsQs+(クスクスプラス)は撤退してしまいました。あと、ららぽーとのオリオン書房が5/7で閉店ということで、唯一の本屋さんがなくなってしまうのは残念です。
ららぽーとができたことで、若葉ケヤキモール等からお店が移ってきたかなと思いきや、こちらはこちらでいろいろ変化がありますね。
[MAP]
(Mu-To)
Salut

|

« ■多根果実店 | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 白いチーズロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65215944

この記事へのトラックバック一覧です: ■ららぽーと立川立飛 雑貨のお店など:

« ■多根果実店 | トップページ | ■Monthly Sweets コンディトライ神戸 白いチーズロール »