« ■グリル ドミ コスギ | トップページ | ■アズダイニング ドゥエ »

■モス アボカドサラダバーガー

国分寺駅南口、11時くらいに手早くお昼を食べようと思って、久々にモスバーガーに入りました。期間限定のメニューという、アボカドサラダバーガーのポテトSドリンクMセット(840円)をいただいてみました。

まったりとしたアボカドの味って、ハンバーガーに合いますよね。またこちらはドレッシングの味がすごくさっぱりしていて、レモンのさわやかさとパクチーの香りが夏らしくていい感じです。タマネギ、レタス、トマトなど、野菜もたっぷりでいいですね。
ドリンクは日向夏のソーダにしましたが、甘さと酸味がちょうどよかったです。モスのハンバーガーはボリューム少な目な印象ではありますが、ポテトも合わせると案外ちょうどいいくらいになりました。ポテトの揚がり具合もよかったです。

国分寺南口のお店は2階がすごく明るくて、窓際の席も駅前が見晴らせて気持ちいいです。ちょっと気分がリフレッシュできるランチになりました。
[MAP]
(Mu-To)
Mosavocadosalad

|

« ■グリル ドミ コスギ | トップページ | ■アズダイニング ドゥエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65393192

この記事へのトラックバック一覧です: ■モス アボカドサラダバーガー:

« ■グリル ドミ コスギ | トップページ | ■アズダイニング ドゥエ »