« ■おもちゃ屋さんの倉庫 | トップページ | ■なんくるないさー »

■ミスド 黒ごま担々麺

ららぽーと立川立飛の1F、モノレール駅側にミスタードーナツがありますが、軽く食事を取りたかった時、こちらのイートインスペースを使ってみました。

嫁さんは黒ごま担々麺(432円)を選択。ちょっともらってみましたが、もちろん本格的な中華のお店のものとは違いますが、値段を考えればスープの味はそれなりに悪くないです。ゴマやそぼろ肉も軽食として食べるにはいい感じの担々麺になっていました。
私は冷やし中華風のベジ涼風麺(572円)にしました。トマトベースのスープと麺、茹で野菜の組み合わせはまあまあの味なんですが、パプリカを練り込んだという麺はちょっと柔らかすぎる感じかな。味のパンチも弱いので、添えられている赤柚子胡椒を溶かし込んでいただいた方がバランスがいいです。

子供たちはボロネーズ(680円)。即席っぽい感じではありますが、喜んで食べていました。ピエトロとのコラボ商品らしい。ミスドで飲茶は結構前からありますが、スパゲティも始めていたのですね。

最近ミスドは持ち帰りで利用することが多かったですが、こちらはスペースも比較的広いのでフードコートのかわりに使うこともできますね。もちろんドーナツも食べられます。そう言えば昔、半熟ハムエッグパイやハムタマゴが好きだったことを思い出しました。また復活させてくれないですかね。
[MAP]
(Mu-To)
Misdotantan1 Misdotantan2 Misdotantan3

|

« ■おもちゃ屋さんの倉庫 | トップページ | ■なんくるないさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65220296

この記事へのトラックバック一覧です: ■ミスド 黒ごま担々麺:

« ■おもちゃ屋さんの倉庫 | トップページ | ■なんくるないさー »