« ■モス アボカドサラダバーガー | トップページ | ■餃子酒場 たまりや »

■アズダイニング ドゥエ

国立富士見通りにあるイタリアンのお店。西友の隣。昔、ぼちぼちがあったところの3階です。旭通りにピザがメインのAZ Diningがあり、こちらは2号店のようです。嫁さんは1号店に何度か行っていたみたいだけど、ここには書いていませんでした。ランチに入ってみました。

お店は明るくて、おしゃれな感じの内装。ソファ席もあったので今回はそちらに。ランチコースは1270円で、選んだドリンクのおかわり自由(アルコールは除く)です。嫁さんはあえておかわりなしのシャンパン、私はおかわりできるアイスコーヒーです。

前菜はサーモンのポテトサラダ、スペイン風オムレツ。右のは蒸し豚のバルサミコソースがけかな。サーモンのポテトサラダがかなりいい味を出していました。
スープは冷製コーンポタージュ。その後、レタスのサラダ。これらはまあ普通という感じ。
メインはパスタなどいろいろ選べて、ラザニアにしてみました。以前、中央線の車内ディスプレイで紹介されていたことがありましたが、お店の看板メニューのようです。
アツアツの状態で出てきますが、表面のチーズがオーブンで焼かれてお皿のふちでカリカリになっているところなど、香ばしさがたまらなくいい感じ。パスタとミートソース、チーズの味もよく、おいしくいただけました。
デザートはマンゴーゼリーでした。写真は嫁さんのと二人分です。

ソファ席があったり、ドリンクおかわり自由だったり、のんびり過ごして欲しいというコンセプトのお店なのかなと思いました。食事の方は割と普通という印象ですけど。奥様のランチ会には向いてそうです。三鷹や吉祥寺にも系列店があるようです。
[MAP]
(Mu-To)
Azdiningdue1 Azdiningdue2 Azdiningdue3 Azdiningdue4 Azdiningdue5 Azdiningdue6

|

« ■モス アボカドサラダバーガー | トップページ | ■餃子酒場 たまりや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65229152

この記事へのトラックバック一覧です: ■アズダイニング ドゥエ:

« ■モス アボカドサラダバーガー | トップページ | ■餃子酒場 たまりや »