« ■なんくるないさー | トップページ | ■ネイバーズブランチ »

■ぐぅ ローストビーフおむすび

nonowa国立Westのおむすび屋さん、ぐぅ。前を通りがかった時に、ヒルナンデスで紹介されました!というポップが立っていて、気になって、ローストビーフおむすび(432円)を買ってみました。おむすびというか、おにぎらずというやつかな。

重ねられた薄切りローストビーフに添えられているのは柚子胡椒。結構ピリッとしますが、さっぱりした味でお肉の味はよく分かる気がします。ただ、個人的にはローストビーフはタレ味の方が好きですね。
左は、とろたまハムカツ(389円)。こちらは見た目通り、ハムカツにとろっとした玉子が絡んで、まったりマイルドな味でおいしいです。
どちらもおにぎりにしてはちょっと値段が高いですが、サイズが大きいのでご飯のボリュームはかなりあります。バランス的にはご飯がもう少し少な目でもいいような気はしました。

こちらは開店の時に肉巻や煮玉子おむすびなどを買ったことがありましたが、まだイートインのお茶漬けを試していないので食べてみたいと思っています。
[MAP]
(Mu-To)
Guu

|

« ■なんくるないさー | トップページ | ■ネイバーズブランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65172537

この記事へのトラックバック一覧です: ■ぐぅ ローストビーフおむすび:

« ■なんくるないさー | トップページ | ■ネイバーズブランチ »