« ■すし 恵比寿屋 | トップページ | ■オトメ »

■プチ・アンジュ クリームパン

国立の芸術小ホールに用事があり、ちょっと休憩にプチ・アンジュでパンを買って外のテーブルでいただきました。

スイーツ系ばかり3つ。写真左のマーブルフレンチトースト(152円)は、生地にキャラメルが練り込まれていて、しっとり甘いフレンチトーストです。外側はメープル味でこんがり香ばしい味。リーズナブルなのにかなりおいしいですね。
真ん中はチーズタルト(180円)。皮は薄いパイ生地風。これはまあ普通かな。

右はクリームパン(162円)です。クリームパンは以前も食べているのですが、改めて食べるとカスタードのふわふわ感がすごいですね。ふわっとした食感という意味では、アカリベーカリーネイバーズブランチにも近いです。味としてはカスタードが濃厚で、その点ではパンパティにも似ています。
トータルで言うと、パン生地がパサッとせず、薄目でクリーム感がしっかり味わえるところがかなりいいと思いました。上記のパン屋さんのクリームパンはどれもおいしいですが、こちらもレベルの高いおいしさだと思いました。

パックコーヒーは108円。外でのんびりパンを食べるのもなかなかいい感じでした。
[MAP]
(Mu-To)
Petitangecremepan

|

« ■すし 恵比寿屋 | トップページ | ■オトメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65393501

この記事へのトラックバック一覧です: ■プチ・アンジュ クリームパン:

« ■すし 恵比寿屋 | トップページ | ■オトメ »