« ■ブリオッシュ・ドーレ ブリオッシュアイス | トップページ | ■ミスターワッフル »

■旬

国分寺駅北口からちょっと西側に行ったところにある居酒屋。以前橙という名前だったのが旬になりました。地下1Fで猿酔家の斜め前です。1Fにはグリージョがありましたが閉店してしまったようです。少人数の飲み会で入りました。

幹事おまかせだったのですけど、多分飲み放題付き4000円のコース。最初はピッチャーのビールでカンパイ。前菜から始まり、刺身とサラダが出てきました。刺身は新鮮な感じでおいしかったです。
串揚げはカレーチキンとオクラ。これもサクサク感があってよかったです。それから、ジャガイモとトマトのチーズ煮込みみたいなグラタン。後は春巻きと、シメにそば、デザートなどでした。ちょっとメインディッシュ感が不足気味ではありますね。
飲み物は例によって、ジンジャーハイボール、ハチミツ梅酒のソーダ割、グレープフルーツジュース等をいただきました。

リニューアルして、以前座敷だったところがテーブルになったみたいです。比較的大人数でも入れそう。以前からロフトみたいなスペースがありましたが、半個室になっていて今回そちらに入りました。
お店としてはジビエとかが推しなのかな?そう言えば、階段入口の庇の横にカンカルという橙の前のお店の名前が残っていましたが、それもリニューアルで消されたようですね。
[MAP]
(Mu-To)
Shunizakaya1 Shunizakaya2 Shunizakaya3

|

« ■ブリオッシュ・ドーレ ブリオッシュアイス | トップページ | ■ミスターワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65229226

この記事へのトラックバック一覧です: ■旬:

« ■ブリオッシュ・ドーレ ブリオッシュアイス | トップページ | ■ミスターワッフル »