« ■羽衣ねぶた祭 2017 | トップページ | ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー »

■くいしん坊

国分寺駅南口から西の方に行ったところにある居酒屋さん。夜はもつ鍋や焼き鳥が人気のようですが、ランチに入ってみました。入口はやってるのかやってないのか若干分かりにくい雰囲気ではありますが、営業中の札がかかっていたので入れます。

ランチは、ご飯、スープがおかわり自由でどれも880円。12時30分頃に行ったら数量限定メニューは売り切れで、生姜焼き、唐揚げなどいろいろある定番の中から、肉野菜炒め定食にしてみました。
少しずつですけど品数はありますね。スープはネギとワカメ。シラスとタマネギのサラダもさっぱりしておいしいです。肉野菜炒めは味がわりと濃くて、パンチが効いていてご飯が進みます。モヤシやキャベツもシャッキリして、豚肉もよく炒められていておいしいです。ご飯おかわり自由でしたが、最初の一杯でも十分な量でした。

この辺りは駅から少し離れて飲食店もやや少ないエリアということもあってか、結構お客さんが来ていました。お店の名前の通り、定食をがっつり食べたい人に向いているお店かなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Kuishinbo

|

« ■羽衣ねぶた祭 2017 | トップページ | ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65432589

この記事へのトラックバック一覧です: ■くいしん坊:

« ■羽衣ねぶた祭 2017 | トップページ | ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー »