« ■天下一品 | トップページ | ■旬 »

■ブリオッシュ・ドーレ ブリオッシュアイス

nonowa国立Westのパン屋、カフェのブリオッシュ・ドーレの前を通った時に、看板に出ていたブリオッシュアイスがおいしそうだったので入ってみました。

ブリオッシュアイス(バニラ)は300円。イチゴのトッピングが付くと+20円です。ジャーに入ったカフェオレは、レギュラー350円ですが、この日はサービスで同じ値段でラージにしてくれました。

ブリオッシュアイスは、ブリオッシュのパンにバニラアイスを挟んだもの。ブリオッシュはややサックリした食感で、もっさりしないところがいいですね。アイスの甘さに粉砂糖も加わって、ブリオッシュとのバランスもちょうどよくおいしかったです。ただイメージよりは若干小さい感じがしますけどね。別のところでブリジェラというのを食べたことがありますが、それとも似ています。

暑い日だったので、ジャーのカフェオレもたっぷり飲めてうれしかったです。カフェスペースは初めて入りましたが、明るくて外の景色も楽しめますし、お店の雰囲気もいい感じだと思いました。待ち合わせに使うのも良さそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Briochedoreeice

|

« ■天下一品 | トップページ | ■旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65567389

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブリオッシュ・ドーレ ブリオッシュアイス:

« ■天下一品 | トップページ | ■旬 »