« ■鳥貴族 鶏釜飯 | トップページ | ■ねじまき雲(陽) »

■イレブンカット

ららぽーと立川立飛にある安いヘアカット、美容院のお店。子供のカットに、以前大学通りのピュアカットに行きましたが、車で行くのを考えるとららぽーとの方が便利ということで、こちらに来てみました。

1分コンサルティング、10分カットで計11分なのでイレブンカットという名前になっているようです。子供1080円、大人1620円。ピュアカットも子供1080円でした。
お店は広々しています。休日だったのでちょっと混んでいましたが、1時間程度買い物しながら時間をつぶして、戻ったら手早くきれいに仕上げてもらえました。

向かいにQBハウスがあって、そちらは大人も子供も10分1080円みたい。系列店ではないみたいですが、床屋さんと美容院的なすみ分けなのでしょうかね。そう言えば、以前イオンモール武蔵村山のイレブンカットも使ったことがありましたが、そこもQBハウスと隣り合わせでした。
結構人気があるみたいですが、安くて早いのが助かりますね。ただカットしてもらう人は選べないので、若干当たりはずれがあるかもしれないな、という気はしています。
[MAP]
(Mu-To)
11cut

|

« ■鳥貴族 鶏釜飯 | トップページ | ■ねじまき雲(陽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65225980

この記事へのトラックバック一覧です: ■イレブンカット:

« ■鳥貴族 鶏釜飯 | トップページ | ■ねじまき雲(陽) »