« ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー | トップページ | ■はらロール+カフェ »

■果香 冷やし麻辣麺

立川ルミネ7Fの中華スイーツ・ランチのお店。久々にランチで入りました。

私はランチセット(1188円)で冷やし麻辣麺とグァバジュース。杏仁豆腐が付きます。嫁さんは酸辣麺(900円)とドリンクセットB(324円)でオーギョーチー(愛玉子)のレモンジュースを選びました。
写真手前が冷やし麻辣麺。結構辛いですが、うまみがある辛さです。薬膳みたいな香辛料がいろいろ入っていて、ネギ、ラー油、挽肉と、本格的な冷やし担々麺のような感じ。水菜やエビと一緒に食べるとさっぱりした味わいになります。
酸辣麺の方はかなり酸味があって、辛みは割とマイルドです。中華料理で時々ありますが、わりと珍しい味。すっぱい系のスープが好きな人向けかなと思いました。

こちらはやはりスイーツがおいしいですね。オーギョーチーのプルンとした食感とレモンジュースのさっぱり感がすごくいい感じ。杏仁豆腐のとろっとした感じもかなりよかったです。
昔と比べると、小籠包を選択性にしてランチの価格を下げたみたいですね。レストランフロア以外のランチの選択肢として穴場的な感じでいいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Kakamara1 Kakamara2

|

« ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー | トップページ | ■はらロール+カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65663947

この記事へのトラックバック一覧です: ■果香 冷やし麻辣麺:

« ■ユニコーンベーカリー キャラメルピーカンバー | トップページ | ■はらロール+カフェ »