« ■果香 冷やし麻辣麺 | トップページ | ■鳥貴族 鶏釜飯 »

■はらロール+カフェ

国分寺の駅ビル、セレオの2Fに、はらロール+カフェがあります。フロアの真ん中にあって、広々した感じです。はらロールは豆乳を使ったロールケーキで有名。以前、西国分寺のnonowaに入っていましたね。カフェは立川ルミネとこちらにありますが、おやつに入ってみました。

ドリンクセットは食事のみなので、単品で注文。桃ロール(497円)と有機コーヒーラテ(594円)です。
桃ロールは、豆乳ロールケーキをベースに、見た目にも涼やかでおいしそうな桃が乗って、さらにジュレがかかっています。そしてこれが見た目に違わずおいしい!桃の甘さがしっかりして、甘さ控えめのクリームにぴったり合います。桃のさわやかさがすごく引き立っているんですよね。スポンジもふわふわで食感も最高。ロールケーキの中にも桃が入っています。
コーヒーラテもフォームミルクがふわふわで、苦みもマイルドでケーキにぴったりでした。

久々に、はらロールを食べましたが、フルーツロールがかなりいいですね。マンゴーもあったのですが、そちらもおいしそうでした。値段はやや高めな感じもしますが、ロールケーキ好きな方には是非試してもらいたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Hararollcafe

|

« ■果香 冷やし麻辣麺 | トップページ | ■鳥貴族 鶏釜飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/65738891

この記事へのトラックバック一覧です: ■はらロール+カフェ:

« ■果香 冷やし麻辣麺 | トップページ | ■鳥貴族 鶏釜飯 »